エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お正月 少し遠出して大洗へ - 育児とコーヒーとドーナツ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お正月 少し遠出して大洗へ - 育児とコーヒーとドーナツ
今年のお正月は元日と2日は自宅でゆっくり過ごし、3日に帰省しました。 午前中に出発したのですが、下り... 今年のお正月は元日と2日は自宅でゆっくり過ごし、3日に帰省しました。 午前中に出発したのですが、下り線の高速道路も混雑していませんでした。 蓮田サービスエリアのフードコートも普通に入れました。 すいすいと実家に到着しました。 姉の家族も集まり、おせちやお雑煮を食べたり、息子たちと凧あげをしたり、 初詣に行ったりして過ごしました。 実家には二泊して、その後茨城県の大洗に行きました。 大洗磯前神社 海の目の前の神社です。 夫とは来たことがあるけど、子供と一緒に来たのははじめてです。 長い階段があり、次男抱っこで上るのが大変そうだったので、 長男とパパだけお参りしました。 海に鳥居があります。 寒かったけど、いい天気で気持ちよかったです。 www.oarai-isosakijinja.net にんたまラーメン 三連休の7日は神社近くの海鮮料理屋さんも大洗海鮮市場のお店も 混雑していて、13時を過

