サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
おみそ汁
iliiliiiliili.hatenablog.jp
お題「2023年に読んだおすすめ漫画」 「2023年に出版された漫画」ではなく、「2023年に自分が読んだ漫画」を挙げています。 一部ネタバレを含みます。 順番は思いついた順であって順位ではないです。 アフィリンクとかないから全員読め。 おすすめ漫画10選 1. ダイヤモンドの功罪 2. 住みにごり 3. 子育てアフロ田中 4. ぬらりひょんの棲む家 5. 君と宇宙を歩くために 6. タヌキツネのゴン 7. ムムリン 8. あらくれお嬢様はもんもんしている 9. ザシス 10. 俺たち ただの おすすめ漫画10選 1. ダイヤモンドの功罪 「オレは野球だったんだ!」 運動の才に恵まれた綾瀬川次郎は何をしても孤高の存在。自分のせいで負ける人がいる、自分のせいで夢をあきらめる人がいる。その孤独に悩む中、“楽しい”がモットーの弱小・少年野球チーム「バンビーズ」を見つける。みんなで楽しく、野球を謳
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『iliiliiiliili.hatenablog.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く