新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【革靴好き必見?!】スラックスの裾幅は何cm? ちょうど良いバランスは? SNSと現実のギャップ - 田舎暮らしでクラシック。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【革靴好き必見?!】スラックスの裾幅は何cm? ちょうど良いバランスは? SNSと現実のギャップ - 田舎暮らしでクラシック。
今回は、少しマニアックな話になりますが、スラックスの裾幅について書いていきます。 裾幅って気にした... 今回は、少しマニアックな話になりますが、スラックスの裾幅について書いていきます。 裾幅って気にしたことありますでしょうか。 私は靴に興味が湧くまで意識したことすらありませんでした。 そして、SNSで沢山の革靴好きな方、スーツ好きな方のポストを見るようになって気になったことがあります。 裾幅細すぎな人多くないか?ということ 裾幅が細いメリット、デメリット メリット 足元は綺麗スッキリに見える デメリット 時代を感じる 足が短く見える 靴が大きく見える 裾幅の太さの比較 SNS映えもいいけれど、現実でも格好よくいきませんか? まとめ 裾幅細すぎな人多くないか?ということ SNSをみていると、ファッション、特にスーツ好きな方はイタリアのスタイルの方が多くいらっしゃると感じます。 また、革靴好きな方のポストを見ると、靴全体を映すために、スッキリとした足回りのスラックスの方が多いな、と感じます。 だ