エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
いつものクローゼットをハンガーでラグジュアリーに。 こだわるメリットとデメリット どんなものがおすすめ? - 田舎暮らしでクラシック。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いつものクローゼットをハンガーでラグジュアリーに。 こだわるメリットとデメリット どんなものがおすすめ? - 田舎暮らしでクラシック。
今回は、ハンガーについて、私のこだわりと、そのメリットデメリットを紹介します。 ハンガー、みなさん... 今回は、ハンガーについて、私のこだわりと、そのメリットデメリットを紹介します。 ハンガー、みなさんどんなものを使っていますか? クリーニングに出した時についてくるプラスチック製のハンガーをそのまま使ってるよ!という方 ハンガーには一家言あるんだ!という方もいらっしゃると思います。 私は昔はなんでもいいや、というタイプで、どこにでもある針金ハンガーや、プラスチックハンガーを使っていました。 ですが、服に興味が湧いてからは、ハンガーにもこだわるようになってきました。 ハンガーにこだわる理由 服を長持ちさせたい クローゼットに高級感が出る 服を大事にしよう、という意識に繋がる ハンガーにこだわるデメリット お金がかかる 場所をとる おすすめのハンガー まとめ ハンガーにこだわる理由 服を長持ちさせたい まず第一はこれです。 良いハンガーは、厚みがあります。 厚みがあると、ジャケットやコートなど特