• 人気のコメント(2)
  • 全てのコメント
ohbarye ohbarye “世界を変えるには自分たちがどんだけ強くなったり大きくなったりしてもダメで、結局自分たちのサービスの先にある多くのユーザーをエンパワーすることが必要”

2017/09/23 リンク

okbm okbm エモい

2017/09/21 リンク

simomm simomm プラダクトの感情的、エモーショナルなところをどう作っていくか

2017/09/20 リンク

otihateten3510 otihateten3510 「エモい」を「エロい」に脳内変換して読んだ。中々興味深い。

2017/09/19 リンク

ytRino ytRino いい話みたいな感じになってるけど、実のところCampfireからは全然クラウドファンディングの匂いを感じないのでなんか白けるんだよな

2017/09/19 リンク

coromonta coromonta 「めんどくさい」と思われがちな答えのない議論をどこまでやりきれるかも、プロダクトの芯を太くする重要な作業ですね。

2017/09/19 リンク

kaeuta kaeuta 感情駆動で金を出させようとするのは手法的にクソだし、CAMPFIREは扇情的な手段をもってプロダクトに金を投じさせようとするのだろうといった印象しか無い。ふわふわした議論でわかったふりしてんよなあ

2017/09/19 リンク

masuP masuP 良いなあって思っちゃった

2017/09/19 リンク

ktkrme ktkrme エモい男性ってアメリカだとオカマっぽいやつというニュアンスで使われる事が多いと思う。カップケーキちゃんみたいな馬鹿にした感じで。日本だと褒め言葉??

2017/09/19 リンク

t2wave t2wave "、、、といったような答えの出ないものをプラットフォーマー自身が問い続ける「態度」、これこそが「エモさ」の正体なのかもしれません"

2017/09/19 リンク

ngs ngs 社内の Slack でのやりとりなどを公開するブログを作りました

2017/09/19 リンク

    関連記事

    プロダクトのもつエモさと作り手のエゴについて - Inside CAMPFIRE

    プロダクトのもつエモさと作り手のエゴについて、深夜のプロダクト部門 Slack チャネル #product-first ...

    ブックマークしたユーザー

    • hc00012018/06/07 hc0001
    • kojikobayashi5552017/12/06 kojikobayashi555
    • senko92017/10/26 senko9
    • yatata2017/10/07 yatata
    • ohbarye2017/09/23 ohbarye
    • garrettjuanita602017/09/21 garrettjuanita60
    • okbm2017/09/21 okbm
    • ntoukm2017/09/21 ntoukm
    • worldspt2017/09/21 worldspt
    • simomm2017/09/20 simomm
    • ponki_82017/09/20 ponki_8
    • japanitnt2017/09/20 japanitnt
    • hiro4king2017/09/20 hiro4king
    • n1n92017/09/20 n1n9
    • bsoo2017/09/20 bsoo
    • venture142017/09/20 venture14
    • hibinotatsuya2017/09/19 hibinotatsuya
    • kyaido2017/09/19 kyaido
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジー

    同じサイトの新着

    結婚速報 : 医者『お子さんはADHDです』旦那「リコンだ!」私「!?」旦那「離れた方が子供の為だ」→子供は旦那実家に連れて行かれ…

    1 user http://www.kekkon-sokuho.com/

    日米韓、北朝鮮ミサイル探知・追跡の訓練実施へ | 財経新聞

    1 user http://www.zaikei.co.jp/