記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    roomrag
    roomrag Namo Mediaはスマートフォン上でバナー広告は機能せず、コンテンツにうまく溶け込むネイティブ広告が有効だと考え、スマートフォンアプリ用ネイティブ広告プラットフォームを開発してきた。

    2014/06/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    米Twitter、ネイティブ広告のNamo Mediaを買収 ~「最高のネイティブ広告プラットフォームを創る」

    ブックマークしたユーザー

    • shibudqn2014/06/09 shibudqn
    • abekeisuke19762014/06/08 abekeisuke1976
    • roomrag2014/06/06 roomrag
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事