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情シス子会社としての存在感とデジタル技術での社会貢献を両立させていく10年に | IT Leaders
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IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > ベンダー戦略 > インタビュー > 情シス子会社としての存在... IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > ベンダー戦略 > インタビュー > 情シス子会社としての存在感とデジタル技術での社会貢献を両立させていく10年に ベンダー戦略 ベンダー戦略記事一覧へ [インタビュー] 情シス子会社としての存在感とデジタル技術での社会貢献を両立させていく10年に NTTコムウェア 代表取締役社長 栗島聡氏 2018年3月16日(金)杉田 悟(IT Leaders編集部) リスト 2017年、創業20周年を迎えたNTTコムウェア。NTT東西やNTTコミュニケーションズ、NTTドコモなどと同様、NTTの100%子会社となる。NTTグループの「情シス子会社」として知られる同社だが、一方で高い技術力を活用したプロダクトやソリューションにも定評がある。2017年6月に社長に就任した栗島聡氏に、国内最大級の規模を誇るNTTのシステムを預かる情シス子会社でありなが