エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
買い物の習慣が変わるとき - じーおやブログ
ども(・ω・)ノ 今日も快晴のもとランニングとみせかけてタンニングしていた私です(・ω・) さて、みなさ... ども(・ω・)ノ 今日も快晴のもとランニングとみせかけてタンニングしていた私です(・ω・) さて、みなさんは買い物の習慣が変わるときはどんなときだと思いますか? そう「人生における大きたイベントを経験する時」ですね! ※いつもフリが雑 ↑これに書いてました(まだ読んでいます) 結婚、引っ越し、離婚店などなど大きな出来事の後は買い物パターンが変化しても本人は気づかないし気に留めないことが多いんだとか。 それなら人生最大のイベントだとどうなのか? -子供ができた時- この時は(妊娠中も含めて)企業のマーケティング戦略の狙い目になりやすい。 ニューヨークのある病院ではすべての母親にギフトバックを贈る。 そこには洗顔料、シャンプー、栄養補助食品などが入ってるらしい。 子供がいる、もしくはこれから産まれるそこのあなた。 狙われてますよ(・ω・) 信じるか信じないかは、あなた次第。 アディオース('ω