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記事へのコメント24件
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naqtn
"一般的にネット炎上では、食品を粗末にするなどなにか不謹慎な行為をした人には「反省してほしい・制裁を加えてほしい」という心理が必ず発生する。そして「同じことが起こらないという安心感がほしい」"
uzuky
配達もやる店でバイトしてたけど、液状のものは容器の蓋をテープで固定した上で横にならないようにバッグへの詰め方も工夫して、それでも稀にこぼれて再配達してたからな…それはそれとして共用部に捨てるのはアホ
stk132
自分的には盛り付けが崩れたりするのも、その結果受け取り拒否されたものが廃棄されるのもしゃーないと思うんだけど、マンション共用部にポイ捨てしていくような輩が配達にきたら絶対嫌だなーと思った
dekaino
まず事故調査して原因を明らかにしてから、同じことが再び起きないよう何らか対応を打つ、までが一般的な正しい対応だよね。調査も再発防止もしないで営業妨害だから黙れって圧をかけるだけでは逆効果だろう。
SOLTALLOW
“到着してからユーザーが受け取りをせずに10分が経過するとキャンセル扱いになって、配達員がその料理を食べたり処分しても良い。という深夜ラジオ構成作家の配達員経験にもとづく証言” これ構成渡辺さんかw
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2019/10/08 リンク