新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
辛い!すっぱい!に次ぐ勢力「チーズムーチョ」現る 「ムーチョ」シリーズ新展開
POPなポイントを3行で 湖池屋のスナック菓子「カラムーチョ」がリニューアル 第3のムーチョ「チーズムー... POPなポイントを3行で 湖池屋のスナック菓子「カラムーチョ」がリニューアル 第3のムーチョ「チーズムーチョ」登場 パッケージも15年ぶりにリニューアルして新時代へ 湖池屋の人気スナック菓子「カラムーチョ」「すっぱムーチョ」などの「ムーチョ」シリーズが、新時代に向けて15年ぶりにデザインをリニューアルする。 さらに、第3の「ムーチョ」として、「チーズムーチョ フレッシュチーズ味」が11月16日(月)より全国で発売される。 【画像】リニューアルされた「カラムーチョ」 「ムーチョ」シリーズ、15年ぶりのリニューアル 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行によって、自粛が増えた影響で、これまでとはまた違った形でストレスを感じる場面も多い現代社会。 湖池屋が行ったスナック菓子の実態調査によると、近年ストレス解消や気分を上げるためにスナック菓子を食べる人が増えており、なかでも「カラムーチ
2020/11/13 リンク