エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
さよならGPSいろいろと本当にお世話になりました。。。 - 明日は我が身!?介護は突然やってくる!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
さよならGPSいろいろと本当にお世話になりました。。。 - 明日は我が身!?介護は突然やってくる!
こんにちは。tsukkyです。 母の特養入所が決まって、とりあえずホッとしましたが、それに伴い実家の撤去... こんにちは。tsukkyです。 母の特養入所が決まって、とりあえずホッとしましたが、それに伴い実家の撤去、住民票の移し、水道、電気会社などへの連絡等。 やることはまだありそうです。 ガスはもう使わないと思い、すぐ止めてもらいました。水や電気は掃除の際に使うかも知れないので・・・最終確認が取れてから。 転居したことを、親戚や両親の知人等へ連絡した方が良いとは思うのですが・・・ 「引っ越しました!」ハガキとはちょっと違いますよね。。(^^;)? とりあえず、実家から過去の年賀状などは持ってきましたが・・・ 早々に解約したのは母に持たせていた「GPS」もう居場所が決まってますから・・・必要無くなりました。 この「GPS」には随分助けてもらいました。 今となっては懐かしい思い出です。 kaigo-blog.tsukkymoon.com kaigo-blog.tsukkymoon.com この端末、