エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DTCトラブル ・・・リリカ
direct to consumer pharmaceutical advertising : 消費者指向広告マーケッティングとして医療用医薬品... direct to consumer pharmaceutical advertising : 消費者指向広告マーケッティングとして医療用医薬品を医療従事者だけでなく直接医療消費者に提供していく手法。 ED、AGA、水虫、頻尿、うつ、機能性胃腸症などテレビ広告が目立つ。 最近気になるのが、 http://www.pfizer.co.jp/pfizer/company/press/2013/2013_07_16.html http://toutsu.jp/cm/ 一般向けなためか、啓発時該当薬剤の危険性まで、触れられてない。 プレガバリン(商品名:リリカ)に関しては、特に、高齢者において、「めまい、傾眠、意識消失」あり、使用経験有ると分かると思うが、かなり使いづらい薬剤の一つである。 http://www.info.pmda.go.jp/iyaku_info/file/kigyo_oshir