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Unityで共通のdefineを定義する【Unity】【C#】 - (:3[kanのメモ帳]
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この記事でのバージョン Unity 5.2.2f1 Personal はじめに C#では#defineでシンボルを定義し、#unddef ... この記事でのバージョン Unity 5.2.2f1 Personal はじめに C#では#defineでシンボルを定義し、#unddef でシンボルを未定義にする事ができます。 シンボルを使えば以下のように、 定義されているシンボルによって処理を変更できます。 なお、無効になっている場所はコンパイルもされません。 ただ、このシンボルは宣言したスクリプト内でしか使えないという問題があります。 Scripting Define Symbols UnityではScripting Define Symbols を使う事で、シンボルをプロジェクト全体に反映できます。 Scripting Define SymbolsはPlayerSettings - Other Settingsから設定できます。 なお、複数設定したい場合は DEBUG;DEBUG_HOGE のように;区切りにすればOKです。 Scr