エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サイコロステーキと焼きキャベツ 手作り焼肉タレで - 糖質オフのおうちごはん~持病があっても楽しく生きる~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイコロステーキと焼きキャベツ 手作り焼肉タレで - 糖質オフのおうちごはん~持病があっても楽しく生きる~
牛肉はちょっと脂身の多い部分。たくさんは胸焼けするので、有効に食べたい。焼き野菜と食べる料理にす... 牛肉はちょっと脂身の多い部分。たくさんは胸焼けするので、有効に食べたい。焼き野菜と食べる料理にする。そうすると、焼肉だれでキャベツが好きなので、たくさん投入だ。 焼肉のタレも手作りで。 サイコロステーキと焼きキャベツ もくじ 夕食 サイコロステーキと焼きキャベツ ヤゲン軟骨とピーマンの炒めもの プチトマトとモッツァレラチーズのサラダ 昼食 ブランパンのフルーツサンド ひとこと NEXZ ゴンキ(ゴニとユウキ) 夕食 サイコロステーキと焼きキャベツ 〇牛肩肉・キャベツ・カクテキ 〇ニンニク・ショウガ・コチジャン・トウガラシ・醤油・ラカント・すりごま ニンニクとショウガをすりおろし、コチジャン、トウガラシ、醤油、ラカント、すりごまを混ぜておく。 フライパンで角切りにした牛肉を焼き、軽く塩、コショウする。 サイコロステーキ 周りにざく切りにしたキャベツを置く。焼肉のタレをかけて、蓋をして蒸し焼き

