エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サンコウチョウ・コサメビタキ・センダイムシクイ・オオムシクイ(大阪城野鳥探鳥20260516 4:35-12:05) - おきらく・ごくらく日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サンコウチョウ・コサメビタキ・センダイムシクイ・オオムシクイ(大阪城野鳥探鳥20260516 4:35-12:05) - おきらく・ごくらく日記
本日の日の出時刻は4:54。 いつものように日の出前に大阪城へと向かいます。 西外堀に到着した後、大手... 本日の日の出時刻は4:54。 いつものように日の出前に大阪城へと向かいます。 西外堀に到着した後、大手門へ。 上空をアオサギが3羽飛んでおりました。 京橋口から北外堀を覗くと、カワウがいました。 飛騨の森ではコゲラがいました。 ムシクイも見られましたが、鳴いていなかったので、何ムシクイかは分からず。 キビタキのメスもいました。 個人的には今季初観察です。 初見ではキビタキのメスだと思ったのですが、今季はこれまで遭遇しておらず、きっちりと翼なども見れなかったのでオオルリのメスだったかもと考えたのですが、数人の知人に見せたところ、キビタキのメスだろうといわれたので、直感は正しかったと一安心しました。 センダイムシクイもいました。 北外堀上空を飛翔する白いサギ。 コサギでしょうか。 アオサギもいました。 内堀ではキンクロハジロがいました。 青屋門そばではカワラヒワがいました。 梅林へ移動すると、

