エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヤナギサワ S-WO1を購入しました - 風をあつめて
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤナギサワ S-WO1を購入しました - 風をあつめて
今日、お昼ご飯を食べていたら楽器屋さんから電話が、、、、。 「WO1の調整が終わりましたのでいつでも... 今日、お昼ご飯を食べていたら楽器屋さんから電話が、、、、。 「WO1の調整が終わりましたのでいつでも試奏におこし下さい。」 実は入荷したばかりのヤナギサワS-WO1を見たいと お願いしてあったのです。 午後2時ごろ、楽器店にお邪魔して吹かせていただきました。 使ったマウスピースはセルマーのS80 C☆。 リードは最初はバンドレンのトラディッショナルの3番でした。 ソプラノサックスを吹くのは生れてはじめてです。 鳴らない。 笑っちゃいました。 「それでしたら、こちらのリードをお使いください。」 と店員さんの出してくれたのがJAVAの2 1/2。 お!!!!! これなら演奏できる。 いい気になって3、4曲吹きました。 (つっかえつっかえでしたが、、、。) いい感触だ。 よし、買っちゃおう。 この1ヶ月間ソプラノサックスを買う買わないで 悩みに悩みぬきましたが、 とうとうケリをつけました。 借金

