エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
K妻の誕生日会 - K家のリアルな日常diary
こんばんは、K家の主です。 本日はK妻の誕生日会のお話です。 先ほど子供たちと一緒にK妻の誕生日会を行... こんばんは、K家の主です。 本日はK妻の誕生日会のお話です。 先ほど子供たちと一緒にK妻の誕生日会を行いました。 ここ3年K妻の誕生日ケーキはEPARKから注文で家から距離はありますが、 フルーツデコレーション生ケーキ5号をお願いしています。 私の感想になりますが、ここのケーキの生クリームはめちゃくちゃ甘くなく、ほどよい甘さです。 K長女は生クリームがあまり好きでないのですがここの生クリームケーキは食べます(^^♪ 毎年K妻の誕生日プレゼント探しに何をしようか迷いますが、今回は早い段階から決めていました。 今回のプレゼントはスマホ本体(機種は4GのXperia AceⅡ)です。 なぜかと言うとK妻のスマホは何回か落下して表面のヒビがひどくいつ壊れてもおかしくない状態でした。。。 土曜日は基本休みなのですが11月も結構仕事が忙しかったため、午前中クリニックに出勤して仕事をした後、EDIONに