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【書評】ザッポス伝説 顧客に愛される企業の創り方、考え方 - 久保清隆のブログ
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【書評】ザッポス伝説 顧客に愛される企業の創り方、考え方 - 久保清隆のブログ
顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか 作者: トニ... 顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか 作者: トニー・シェイ,本荘 修二,豊田早苗出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2010/12/03メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 250回この商品を含むブログ (69件) を見る ダイヤモンド社から献本いただいた。 ザッポス・ドットコムは、2007年の米小売業協会の調査で、顧客サービスにおいて、ノードストローム(高級デパート)やオンライン販売トップのアマゾンを抑えて2位に選ばれている、伝説と逸話にあふれた靴のオンライン販売を行っている企業。顧客に感動を届け,利益を出し,創業10年で年商10億ドルを超えている。また、2009年から、フォーチュン誌の最も働きがいのがる企業100社にランキングされている。 本書は、ザッポスCEOのトニー・シェイ自らによって、「世界に幸せを届ける」こと、