エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ホットクックビビン丼】にんじん大量消費メニューお肉と野菜をたっぷり一度に食べられる - こばともさんの食べるの大好き
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ホットクックビビン丼】にんじん大量消費メニューお肉と野菜をたっぷり一度に食べられる - こばともさんの食べるの大好き
超便利で手放せない《ホットクック 》を毎日使いこなしている、現役保育士のこばともさんです。 大量に... 超便利で手放せない《ホットクック 》を毎日使いこなしている、現役保育士のこばともさんです。 大量に頂いたにんじん先日のにんじんポタージュをで消費し、残り3/1になったので大量消費メニュー第2弾としてビビン丼を作ることにしました。 普段娘がにんじんが苦手なので固形のままだと食べてくれません。 にんじんにはβカロチンや食物繊維と栄養満点なのでにんじんが苦手な方にも食べやすくお肉と一緒に野菜を沢山食べられるメニューにしました。 作業はにんじんを細切りにすることのみ。 後は、ホットクックで野菜を蒸し、焼き肉のタレで味付けしたお肉を炒めて完成! ホットクックに入れてしまえば出来上がりまでほったらかしなのでその間別な作業や家事ができるのでホットクックにおは本当に毎日助けられています。 私はホットクック2台目で新しくして1年くらいでしょうか? 先日100メニュー突破!のお知らせがありました。 作りながら

