エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
パイ&シューすがわら「リーフパイ」食べてみた - 小紅色
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パイ&シューすがわら「リーフパイ」食べてみた - 小紅色
今日のおやつはパイ&シューすがわらの「リーフパイ」です。 仙台ではけっこう有名なお菓子ですが、これ... 今日のおやつはパイ&シューすがわらの「リーフパイ」です。 仙台ではけっこう有名なお菓子ですが、これまで機会がなくて初めて食べるのでワクワクしてます。 1個330円(購入時価格) 大きさは14〜15cmぐらい。 パイが2枚重ねになっていて、中にクリームが挟んであります。 それではいただきます! めっちゃおいしい〜! 生地は香ばしくてサックサク、甘くて幸せな気持ちになれる味です。 2枚重ねでボリュームあるのにペロリと食べれちゃいます。 そしてなぜか以前食べたお菓子を思い出す懐かしい感じもあります。 まとめ ずーっと気になっていたすがわらの「リーフパイ」、食べたみたらすごくおいしかったです。 今回たまたま立ち寄った催事でタイミングよく買えてラッキーでした。 大きくて見栄えもよく、個舗装で日持ちもするのでお土産にぴったりです。 お店に行くのはちょっと難しいけど、また催事で買えたらいいな〜。 最後ま

