エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【MAO通い日記】エビ×カリフラワーの衝撃ランチ - こっちで暮らしてます。
気分を上げたいときは、マオランチ。 12時台は混んでいて、なかなか入れないこともあるけれど。 今日は... 気分を上げたいときは、マオランチ。 12時台は混んでいて、なかなか入れないこともあるけれど。 今日は入れた、うれしいな。 さ~て、今日は週替わりからかな~。 MAOのこの週のランチメニュー たまには肉じゃない方にしてみましたよ。 えびとカリフラワーの豆鼓炒め。 今日の副菜は、エビのすり身のカダイフ揚げ。 練りもの苦手だけど、マオさんならと食べてみたら... 臭みなくうま~! 「カダイフ」はトルコの極細麺らしい。衣がそうなのね。 そしてメインの炒め物。カリフラワーってこんなにおいしかったのか。 豆鼓の奥深い旨味で、野菜の甘味が引き立つなあ。 ぷりぷりのエビとピーマン・キクラゲももちろん、よきコラボ。 いつも驚きをありがとうございます。 マオでしか得られない養分があるわ~。 ...と堪能したのですが、帰り際にお店の方からお知らせが。 店舗建て替えのため、2025/12/27から一時休業。 再開



2025/11/26 リンク