エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トピックセンテンス、サポーティングセンテンス、コンクルーディングセンテンス ~英語表現1 200217月曜深夜・200218火曜深夜 高校講座ラジオ - 母Mと息子Sの学習キロク
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トピックセンテンス、サポーティングセンテンス、コンクルーディングセンテンス ~英語表現1 200217月曜深夜・200218火曜深夜 高校講座ラジオ - 母Mと息子Sの学習キロク
先週、体調不良で「ラジオ」のほうを丸々飛ばしてしまっていたため、一気にまいていっているのですが、... 先週、体調不良で「ラジオ」のほうを丸々飛ばしてしまっていたため、一気にまいていっているのですが、思いのほか、重い。 先週分、今週分、、、と交互にやってみています。 月1:現代文 第33回 実用の文章 実用の文章 (1) (1)実用の文章」とは何か (2)「注連縄」の文章の特徴とは (3)「東京タワー」の文章の特徴とは NHK高校講座 | ライブラリー | 現代文 | 第33回 実用の文章 実用の文章 (1) 3問正解 火1:現代文 第34回 実用の文章 実用の文章 (2) (1)「ノーベル賞 VS. イグ・ノーベル賞」の文章の特徴とは (2)取材、引用、編集など、さまざまな表現方法について (3)「実用」と「無用」について考える NHK高校講座 | ライブラリー | 現代文 | 第34回 実用の文章 実用の文章 (2) 3問正解。 実用の文章においては、書かれている文章の目的やその理由がし