エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
献立に悩んだ日のメニュー#海老グラタン#ベシャメルソース#渋谷#ブルーチーズ#セザールレガリス - 木漏れ日の散歩道
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
献立に悩んだ日のメニュー#海老グラタン#ベシャメルソース#渋谷#ブルーチーズ#セザールレガリス - 木漏れ日の散歩道
朝の天気予報では、『もう少ししたら晴れてくるでしょう』と言っていたのですけれど。 お昼前になっても... 朝の天気予報では、『もう少ししたら晴れてくるでしょう』と言っていたのですけれど。 お昼前になっても、一向に青空が見えません。 昨日は湿度が低かったので、気温が上がってもさほど暑くは感じませんでした。 湿度って大事ね~。 それでも夜中、暑くて目が覚めましたわ~👀 さらには台風由来と思われる頭痛と…。 昨日は効いていた《五苓散》も、今日の効きはイマイチ。 台風が通り過ぎるまでは仕方ないのでしょう。 にほんブログ村 次男から受け取ることになっているものがありました。 土曜日は仕事の次男、貴重な日曜日を潰すことはないわね…と、土曜日の仕事帰りに待ち合わせることに。 …あ、夫が。 私は宅配便受け取り & 夕食準備係です。 昨日は、何を食べようか?となかなか決まらずにいました。 そんな日は、グラタンになることが多い我が家です。 60代夫婦、もうちょっと軽い、落ち着いたものを選んだらどうなの?と思わな

