記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    harienikki
    実は私は8箱ほどガンプラを積んでます。目が悪いので一生自分では作れそうにありません(^◇^;)

    その他
    kumabou2016
    ご紹介ありがとうございます。

    その他
    nezumileader
    ボトムズにリブギコにテムジンとは!チョイスが通ですなあ(*´▽`*)全て作りかけなのが戦闘で破壊されたみたいになってて、これはこれでいいのではー

    その他
    s-johnny
    週明けまで 🙇 Xでは いいね から リポスト完了ですから・・

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    おやじとプラモ 06箱目【作りかけのプラモたち】 - 日曜日のKONMA08

    どうもこんにちは! 5児の親父ことKONMA08がプラモデル紹介したり 作ってみたりする予定のコーナー 【...

    ブックマークしたユーザー

    • harienikki2026/05/26 harienikki
    • kumabou20162026/05/25 kumabou2016
    • nezumileader2026/05/24 nezumileader
    • s-johnny2026/05/24 s-johnny
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む