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平成21年度 JCSI(日本版顧客満足度指数) 調査結果発表
本日、ANAホテルで、「平成21年度 日本版顧客満足度指数」の調査結果が発表される。記者発表の前に... 本日、ANAホテルで、「平成21年度 日本版顧客満足度指数」の調査結果が発表される。記者発表の前に、SPRING(サービス生産性協議会)のシンポジウムが開催される。わたしは、基調講演とシンポジウムの司会役を仰せつかっている。 ANAホテルでのプレス発表の2時間前に、自宅でこの原稿を書いています。、一般公開の後に、情報として本HPにて、CSIのランキング情報を公開することにしています。福尾さん、午後のアップをよろしくお願いします。 <記事内容> サービス産業生産性協議会(代表幹事:牛尾治朗・ウシオ電機(株)代表取締役会長)では、この度、日本で初めて業界横断での比較・分析が可能な「JCSI」(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)の平成21年度調査結果をまとめ、日本の主なサービス業29業界・291社の顧客満足度上位企業を含む結果の概要に
2010/03/17 リンク