エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/77d2ee6f79ddaf78eb2d198936bae315b6721993/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/77d2ee6f79ddaf78eb2d198936bae315b6721993/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アートとシャーマニズム はてなに今無きハックルに捧げる - koya2014's blog
ハックルid:aureliano はこういった。 「すぐれた作家というのは、作品そのものに【予言性】を持つ。」... ハックルid:aureliano はこういった。 「すぐれた作家というのは、作品そのものに【予言性】を持つ。」と。 私のような狂気を持った人間なら分かる。かつて芸術とは、アートとは狂気をもった人間が行う営みだった。だからこそ、そのような作家性が生まれるのだ。 なのに、今のアートは、表現は自己表現のために使われてしまって、営業力のない、ナードな人間、および、狂気を持つ人間を遠ざけてしまった。それは、社会的に大きな損失であったことは言うまでもない。 その結果、吐き出す先のない狂気がばらまかれるようになった。毒となって吐出されるその臭気は、空気を穢す穢らわしいものとなってしまった。ただの寝転がる病人を増やしただけだった。 先ゆくアートは奇抜なもので、通常の人間には受け入れないものだった。それは、それで毒を芸術へと昇華し、美しいものにする・・・そう!狂気のある人間が!!その過程では、否定されるとい
2014/06/22 リンク