エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テキストをコピペするだけのSketch Pluginを作ってみた - くらげだらけ
Sketchを使っていると「こんなPluginほしいなー。作ろうかなー。」と思うことはあっても、なかなか実際... Sketchを使っていると「こんなPluginほしいなー。作ろうかなー。」と思うことはあっても、なかなか実際に作ろうとはしていなかったので、まず手始めに簡単にできそうなところから作ってみました。 (作ろうと思ってDocument読んだり、Hello Worldしてみたりはしていましたが…) ざっくり作り方とか、コツとかがわかってきたので色々作っていきたい。 Sketch Plugin - Copy and Paste Text(s) Sketchのテキストオブジェクトのテキストだけをコピペする時に毎回ダブルクリックしてテキスト選択状態にするのが面倒だったので、選択したオブジェクトからテキストを抜き出して、また別途選択したテキストオブジェクトにペーストできるだけのプラグインです。 github.com 複数オブジェクトやグループにも一応対応しているので、それなりに便利です。 ショートカットキ
2018/02/25 リンク