エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
自作デスクトップのブートSSDをNVMeに換装しました(ふるさと納税で実質0円) - kuenishi's blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自作デスクトップのブートSSDをNVMeに換装しました(ふるさと納税で実質0円) - kuenishi's blog
全国2000万人のPCジサカーのみなさん、こんばんは。前回の自作報告は 10年ぶり?くらいにデスクトップを... 全国2000万人のPCジサカーのみなさん、こんばんは。前回の自作報告は 10年ぶり?くらいにデスクトップを新調しました - kuenishi's blog でしたが、気づけばもう4年近く同じ環境だったわけですね。SSDが壊れて足して・・・みたいなのを繰り返していたのですが、業務上NVMe SSDをさわる機会が増えてきたり、実はこのとき組んだマシンのマザーボードにM.2のインターフェースが生えていることにあとから気づいたりしていました。 どんどんM.2がほしくなってくるわけです。ドスパラのサイトを開いては逡巡する日々が続きました。昨年末ごろだったとおもう。年末に駆け込みで大量のふるさと納税をして「ハァ疲れた・・・」とかなっていました。また後日書きますが、ふるさと納税で買える食べ物っていつ来るかわからないし、量は多いしで計算できないんですよね。脂身多めのスライスばかりで、うちが好みの塊系はすく

