エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ごんじぃのごんじな友人 - 遙かなる大
お昼休みのウォーキング風景 残暑お見舞いというには、まだまだ暑いので 少しバテ気味です。冷たい物の... お昼休みのウォーキング風景 残暑お見舞いというには、まだまだ暑いので 少しバテ気味です。冷たい物の摂りすぎで 食欲が落ちました。そうなると体力も落ちますので、 体調不良に陥ります。 とはいえ、朝早く車のエンジンをかけると スモールライトが、自動で点灯するようになりました。 季節が進んでいるのをスモールライトで実感するとは、 私には風情がありません。 さて、先日入院した会社の友人から突然、SMSが 届きました。 SMSには、病院で起こったことが、ユーモラスに 書かれています。 私も、会社で起きたことを皮肉とともに、 面白おかしく返信しました。 Geminiによると「友人とは」 「一般的に信頼関係で結ばれた親しい間柄の人を指します。」 だそうですが、 私は、以前にも書きましたが、人付き合いが 苦手な方です。 なので、友人は少ないです。 彼も、私以上に「ごんじ」で「ザ・昭和」な 人ですので何とな

