エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ようやく、とんでもサマータイムが終わる - 遙かなる大
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ようやく、とんでもサマータイムが終わる - 遙かなる大
今日で、サマータイムが終わりました。 朝晩は、涼しくなり過ごしやすいのですが、 まだまだ日中は 暑い... 今日で、サマータイムが終わりました。 朝晩は、涼しくなり過ごしやすいのですが、 まだまだ日中は 暑いので、今日もアイスを買い食いしました。 「まるで完熟マンゴー」です。 甘すぎてマンゴー本来の風味が損なわれています。 好みのアイスではありませんでした。 さて時々、会社の悪口を記事にしている私ですが、 そんなに愚痴るのなら、歳も歳なのだから 「辞めれば」と言われても仕方がありません。 これは、私の持論ですが、 時間とお金に余裕があったら 大抵の場合は、自堕落になると思うのですが、 「ごんじ」な、私なら必ずそうなる予感がします。 例えば、老後の不安とか健康のことを考え出すと 些細なことが気になりメンタルをやられそうです。 私の場合は、そんなことを考える隙を 与えないために働いて、自分を追い込んでいます。 とはいえ、パートタイムなので、 時間とお金に多少の余裕があります。 これくらいが、私には程

