エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「1等賞取ったら」と言ってほしい、ごんじぃのひとりごと - 遙かなる大
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「1等賞取ったら」と言ってほしい、ごんじぃのひとりごと - 遙かなる大
先週の土曜日に孫の運動会に行って来ました。 時折り小雨が、ぱらつき肌寒い運動会に なりました。 それ... 先週の土曜日に孫の運動会に行って来ました。 時折り小雨が、ぱらつき肌寒い運動会に なりました。 それでも子供たちは、半袖に半ズボンで こちら側の、心配をよそ目に元気です。 私の子供たちの運動会は、丸一日開催されて お昼は、親子で食べたものです。 また、運動会の前日には、会社から帰るなり 学校の運動場にピクニックシートを貼り、 場所取りをしたものですが、孫の小学校の 観覧席には妙な余裕があります。 それもそのはず、聞けば 今の運動会は、 午前中で終わり教室に戻り 生徒たちだけで、お弁当を食べるそうです。 私が思うに「運動会」って子供たちの晴れ舞台では、 なかったのでしょうか? 徒競走などは、身を乗り出して声援したもの ですが・・・ また、足の速い子などはスーパースターでした。 娘などは、亡き祖父に「1等賞になったら、 これ買って」などと、おねだりしていましたが、 孫は、そんなことも言ってきま

