エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京総合車両センター入場両数が増加する理由を考える
東京総合車両センター(TK)業務に関して、公開された労働組合資料において「2・3年後に入場両数が増え... 東京総合車両センター(TK)業務に関して、公開された労働組合資料において「2・3年後に入場両数が増え業務量が増加する。」と言及されました。 車両の入出場の動きが増えることが見込まれますが、入場両数増加の理由として考えられるものは何でしょうか。 東京総合車両センター(TK)業務に関する公開済み労組資料において、「2・3年後に入場両数が増え業務量が増加する。」との記述がありました。入場車両の規模や形式、入場目的は不明ですが、同所の入出場動向が増加することが見込まれます。ソース(鍵)L 多数のコメントを頂けるようになったため、6月16日以降、ログインしていないコメントは承認制に移行します。「4号車の5号車寄り」に登録し、同じ情報でログインすると、引き続き、コメントを即時公開することが可能ですのでご検討ください。 匿名投稿も審査の上で掲載しますが、議論のレベルに及んでいない場合は掲載しない判断とな