エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント134件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
すき家の朝ご飯のために会社に通う日々 - 栗まんじゅうの日記
お疲れ様です。 最近、出社する曜日が増えました。 前は週1だったのが、 週3。 多いときは週4。 HPがじ... お疲れ様です。 最近、出社する曜日が増えました。 前は週1だったのが、 週3。 多いときは週4。 HPがじわじわ削られていきます。 なんで??? なんで令和にそんなに外へ出なきゃいけないんですか? 人類はリモートワークという文明を手に入れたはずでは? 出社させるなんて本当にどうかしている。 出社させるなんて本当にどうかしている。 2回言ってしまいました。 出社なんてさせるな。 とはいえ、社会は私の情緒を考慮してくれないので、結局朝起きて満員電車に乗るわけです。 でも最近、一つだけ希望があります。 すき家の朝食。 もう最近これのために起きてると言っても過言ではない。 むしろ会社が目的ではない。 すき家です。 会社は「ついで」。 ちなみに私がいつも注文するのは 「納豆まぜのっけ定食」とセットでホットコーヒー。 納豆大好き人間なのでね。 なんと約450円で、 (※コーヒー付けなかったら、納豆まぜ







































2026/05/19 リンク