エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント54件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
仕事帰りに食べた油そばが美味しすぎて少し泣いた - 栗まんじゅうの日記
※昨日書いてアップし忘れた記事。 お疲れ様です。 今日は仕事帰りに、大好物の油そばを食べに行ってきま... ※昨日書いてアップし忘れた記事。 お疲れ様です。 今日は仕事帰りに、大好物の油そばを食べに行ってきました。 私は油そばが好きです。 どのくらい好きかというと、 「今日の夜は油そばを食べる」 と決めた瞬間、その日一日の労働に耐えられるくらいには好きです。 人は希望によって生きると言いますが、私は「食」というご褒美によって生きています。 本日のご褒美は油そば。 それだけを支えに仕事をしていました。 ちなみに今日は寝坊してしまったこともあり、朝からめちゃくちゃバタバタしていて、まともな食事はカロリーメイトのみ。 非常食で稼働している生命体でした。 そんな状態で迎えた夜。 乗り換え駅である恵比寿で、美味しい油そば屋を探していたところ、 「元祖油堂 油そば」 というお店が美味しいらしい、という情報。 (後で調べたら恵比寿以外にも店舗あったよ) これは行くしかない。 ということで行ってきました。 19



































2026/06/03 リンク