エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
40代以上の自宅飲み頻度は「週に7日」の割合が最多GMOリサーチ&AIが飲酒に関する自主調査を発表 (FINDERS)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
40代以上の自宅飲み頻度は「週に7日」の割合が最多GMOリサーチ&AIが飲酒に関する自主調査を発表 (FINDERS)
日本社会における飲酒文化と、世代間の嗜好の違いが鮮明に GMOインターネットグループで、インターネッ... 日本社会における飲酒文化と、世代間の嗜好の違いが鮮明に GMOインターネットグループで、インターネットリサーチ事業を展開するGMOリサーチ&AI株式会社は、保有する国内モニターパネル *1「JAPAN Cloud Panel」のモニター3,514人を対象に、飲酒に関する自主調査を実施、調査結果を発表した。 *1 パネルとはアンケート協力の承諾を得ている会員一人ひとりであるモニターの集合体。 本調査は、G...