エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「デジタルマーケティング」とは何か?「デジタル対応」に遅れた企業は生き残れない時代の処方箋
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「デジタルマーケティング」とは何か?「デジタル対応」に遅れた企業は生き残れない時代の処方箋
デジタルマーケティングとは何か?デジタルマーケティングという新たなマーケティング手法が日本でもよ... デジタルマーケティングとは何か?デジタルマーケティングという新たなマーケティング手法が日本でもよく聞かれるようになりましたが、その意味や本質、効果を理解している人はごく僅かです。 デジタルマーケティングとは、「データに基づくマーケティング」ですが、多くの人は、デジタルメディアを利用したもの=デジタルマーケティング、と誤解しているようです。 データメディアを利用しただけではデジタルマーケティングとは呼べません。データを活用できてはじめて、デジタルマーケティングと呼ぶことができます。では、ここで言うデータとは、一体どんなものを指すのでしょうか? デジタルマーケティングの特性を理解する デジタルデバイスの爆発的な普及に伴い、企業のマーケティング戦略は大きな転換の時期を迎えています。 ネット上のサイトやデジタル広告、メール、モバイルアプリなど、様々なチャネルから商品・ブランドのプロモーションを行う