エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Unity】【Addressable】Analyzeツールを使って依存関係がヤバいAssetBundleを分析する - LIGHT11
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
【Unity】【Addressable】Analyzeツールを使って依存関係がヤバいAssetBundleを分析する - LIGHT11
UnityのAddressableアセットシステムのAnalyzeツールを使って依存関係がヤバいAssetBundleを分析する方... UnityのAddressableアセットシステムのAnalyzeツールを使って依存関係がヤバいAssetBundleを分析する方法をまとめました。 はじめに Analyzeツール? Check Duplicate Bundle Dependencies Check Resources to Addressable Duplicate Dependencies Check Scene to Addressable Duplicate Dependencies Check Sprite Atlas to Addressable Duplicate Dependencies Build Bundle Layout 関連 参考 Unity2019.2.10 Addressable1.3.8 はじめに この記事ではAddressableのAnalyzeツールを使って依存関係がおかしいAssetBu