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【Unity】【Addressable】アセットバンドルのダウンロード・ロード処理をカスタムする - LIGHT11
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【Unity】【Addressable】アセットバンドルのダウンロード・ロード処理をカスタムする - LIGHT11
UnityのAddressableアセットシステムでアセットバンドルのダウンロード・ロード処理をカスタムする方法... UnityのAddressableアセットシステムでアセットバンドルのダウンロード・ロード処理をカスタムする方法をまとめました。 はじめに ダウンロード・ロード処理をカスタム ソースコード Providerを設定する 関連 Unity2019.2.10 Addressable1.3.8 はじめに この記事ではAddressableでアセットバンドルのダウンロード・ロード処理をカスタムする方法についてまとめます。 Addressableの概念や基礎知識についての説明はこの記事では省略しますが、 以下の記事にまとめていますので、必要に応じて参照してください。 light11.hatenadiary.com ダウンロード・ロード処理をカスタム Addressableアセットシステムには、UnityWebRequestAssetBundleを使ってアセットバンドルの ダウンロードやロードの管理をす