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【Unity】指定したアセットのAssetBundle名を取得する - LIGHT11
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【Unity】指定したアセットのAssetBundle名を取得する - LIGHT11
Unityで指定したアセットのAssetBundle名を取得する方法をまとめました。 そのアセットについているAsse... Unityで指定したアセットのAssetBundle名を取得する方法をまとめました。 そのアセットについているAssetBundle名を取得する アセット自体にはついていないがフォルダについているAssetBundle名も取得する AssetBundle名が付いていないアセットを検索する 参考 Unity2018.4.11 そのアセットについているAssetBundle名を取得する まず、アセット自体にAssetBundle名が付いているケースを考えます。 そのアセットについているAssetBundle名はAssetImporterから取得することができます。 AssetImporter.GetAtPath(assetPath).assetBundleName アセット自体にはついていないがフォルダについているAssetBundle名も取得する 次に、アセット自体にはAssetBundle