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【Unity】【Addressable】Unity Addressable Importerでアドレスの設定を自動化する - LIGHT11
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【Unity】【Addressable】Unity Addressable Importerでアドレスの設定を自動化する - LIGHT11
Unity Addressable Importerを使ってAddressableアセットシステムのアドレス設定を自動化する方法です。... Unity Addressable Importerを使ってAddressableアセットシステムのアドレス設定を自動化する方法です。 はじめに インストールとセットアップ インストール セットアップ ルールを決める 対象アセットを決める グループを設定する ラベルを設定する アドレスを設定する ルールの適用タイミングについて 参考 Unity2019.3.5 はじめに Addressableアセットシステムを使用すると一意で任意のアドレスによりアセットを管理できます。 これは便利なのですが、各アセットにアドレスを割り振る必要が出てきます。 これは人間のやる作業ではないのでAssetPostprocessorやらで自動化することになりますが、 アドレスを自動で割り振るための便利なOSSであるUnity Addressable Importerを発見したので紹介します。 github.com