エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Unity】Unity2021.2の新機能を組み合わせてインポート時間を最速化する - LIGHT11
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】Unity2021.2の新機能を組み合わせてインポート時間を最速化する - LIGHT11
Unity2021.2の新機能を組み合わせてインポート時間を最速化する方法をまとめました。 はじめに インポー... Unity2021.2の新機能を組み合わせてインポート時間を最速化する方法をまとめました。 はじめに インポート時にワーカープロセスを立ち上げる Asset Import Overrideでテクスチャのインポートを高速化する Import Activity Windowでインポート時間を分析する 関連 参考 Unity2021.2b5(β版時点の情報です) はじめに CEDEC2021の以下の講演で、Unity2021.2でアセットのインポート時間が大幅に改善するというお話がありました。 www.youtube.com テクスチャインポートの最適化、メッシュインポートの最適化によりインポート時間が短縮されたの加え、 インポート時にワーカープロセスを立ち上げられたりAsset Import Overrideという機能が追加されたことでより一層の改善がなされました。 参考程度であるとはしつつも