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【Unity】Unity上でテクスチャをノードベースで生成できるOSS「Mixture」の使い方簡単にまとめ - LIGHT11
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Unity上でテクスチャをノードベースで生成できるOSS「Mixture」の使い方を簡単にまとめました。 Mixture... Unity上でテクスチャをノードベースで生成できるOSS「Mixture」の使い方を簡単にまとめました。 Mixture? インストール テクスチャアセットを作る ノードを組み合わせてテクスチャを作る Realtime Mixture 関連 参考 Unity2020.3.22f1 Mixture? MixtureはUnity上でプロシージャルなテクスチャをノードベースで作成できるライブラリです。 OSSで公開されているため、ライセンスの範囲内で自由に使用することができます。 github.com 機能が多く拡張性にも優れている上、Unity上で動作するため、 エフェクト用のテクスチャなど他のツールを介さないワークフローを構築したいときに便利そうです。 改めて今このOSS使ってみて、エフェクト制作に最高なのでは...ってなってます。 Unity上でノードベースでテクスチャ作成 -> そのまま