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【Unity】変数の値を画面上にデバッグ表示できるOSS『Runtime Monitoring』紹介 - LIGHT11
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【Unity】変数の値を画面上にデバッグ表示できるOSS『Runtime Monitoring』紹介 - LIGHT11
変数の値を画面上にデバッグ表示できるUnity用OSS『Runtime Monitoring』について紹介します。 はじめに... 変数の値を画面上にデバッグ表示できるUnity用OSS『Runtime Monitoring』について紹介します。 はじめに 基本的な使い方 MonoBehaviourの変数を監視する いろんな登録方法 モニタリングできるもの イベントのモニタリング メソッドのモニタリング 挙動を変更するためのオプショナルなアトリビュート 出力する文字列をカスタムする MValueProcessor 表示する条件を設定する MShowIf 更新タイミングを指定する MUpdateEvent モバイルサポートしてるか? その他の機能 参考 Unity 2021.3.0f1 Runtime Monitoring 2.1.4 はじめに Runtime Monitoringを使うと、変数の値を画面上に簡単にデバッグ表示することができます。 変数にMonitorアトリビュートをつけるだけで画面上に変数の値をデバッグ