エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Unity】【Addressable】複数のAsyncOperationHandleを一つに結合して取り扱う方法 - LIGHT11
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】【Addressable】複数のAsyncOperationHandleを一つに結合して取り扱う方法 - LIGHT11
Unity の Addressable アセットシステムで複数の AsyncOperationHandle を一つに結合して取り扱う方法に... Unity の Addressable アセットシステムで複数の AsyncOperationHandle を一つに結合して取り扱う方法についてまとめました。 はじめに 複数のAsyncOperationHandleを並列に結合する 複数のAsyncOperationHandleを直列に結合する Unity2020.3.40 Addressables 1.18.19 はじめに Addressable の AsyncOperationHandle の PercentComplete プロパティを使うと、以下のようにロード処理などの進捗率を取得することができます。 AsyncOperationHandle<GameObject> handle = Addressables.LoadAssetAsync<GameObject>("someAddress"); handle.PercentComp