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【Unity】TextMeshProのアセットバンドルをAddressableアセットシステムできちんと管理する - LIGHT11
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【Unity】TextMeshProのアセットバンドルをAddressableアセットシステムできちんと管理する - LIGHT11
UnityでTextMeshProのアセットバンドルをAddressableアセットシステムできちんと管理する方法です。 は... UnityでTextMeshProのアセットバンドルをAddressableアセットシステムできちんと管理する方法です。 はじめに StaticフォントをAddressableに登録する シェーダを別アセットバンドルに切り出す DynamicフォントをAddressableに登録する フォントを別アセットバンドルに切り出す アドレスを振る単位まとめ 関連 Unity 2022.3.28f1 TextMesh Pro 3.0.6 はじめに TextMeshProを使うと、フォントファイルの他に、フォントアセット、シェーダなど関連するアセットが生成されます。 また、ダイナミックフォントにするかどうかによっても挙動が変わります。 Addressableアセットシステムを使ってこれらをロードする場合、依存関係を理解して適切にアドレスを割り振る必要があります。 本記事ではこの方法についてまとめます。