エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【2024初冬コーデ】定番ニット×ツイードスカートでワントーンコーデ - 戦略的愛されないフェミニンコーデと美容
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【2024初冬コーデ】定番ニット×ツイードスカートでワントーンコーデ - 戦略的愛されないフェミニンコーデと美容
皆様こんにちは♡ いなみりかです。 今回はグレーのワントーンコーデにしてみました。 グレーのワントー... 皆様こんにちは♡ いなみりかです。 今回はグレーのワントーンコーデにしてみました。 グレーのワントーンコーデって色味によっては野暮ったくそうですが、 明るめのグレーなので柔らかい雰囲気のコーデとなりました。 ニット、スカート…プロポーションボディドレッシング パンプス…randa ニットもスカートもやや薄手なので本格的な冬には不向きです。 秋や春の初めにちょうどいいかも。 ツイードスカートって厚手で重たい印象がありましたが、 このスカートは重さも軽いし見た目も重くない^^ 写真だとわからないのですがラメ糸が織り込まれていてキラキラしていて可愛いです✨ 色はグレーなのですが、若干紫が入ったような洗練されたグレーです。 パープル系のトップスとも合いそう💜 バッグもプロポ。 グレーとブラウンって逆系統の色ですが、色味によっては合うんですよね。 写真だと明るく写ってしまっていますが、このバッグは

