エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新規売上3倍以上に!競合に差をつけるHTMLメールの有効活用術 | LISKUL
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新規売上3倍以上に!競合に差をつけるHTMLメールの有効活用術 | LISKUL
みなさんはHTMLメールをビジネスに有効活用できていますか? 最近、AmazonやZOZOTOWNといったECサイトか... みなさんはHTMLメールをビジネスに有効活用できていますか? 最近、AmazonやZOZOTOWNといったECサイトからNIKEやTHE NORTH FACEといった有名アパレルブランド、はたまたコンビニや地域のレストラン、雑貨屋さんから受信するメールがHTMLメールになってきていると思いませんか? 事実、以前にも増して上記の様にHTMLメールを導入している企業、団体が増えてきています。 それには確固たる理由があるのです。 もしメールアドレスを含んだ顧客リストを持っているにも関わらずそれに対して何のアクションも起こしていないのなら、SNSから得られる購入数の3倍の売り上げを逃しているかもしれません。 今回は、HTMLメールの特性や有効活用法など、事例を交えて紹介します。既に活用されている方もそうでない方も是非この機会に自身のメールマーケティングを見直してみてください。 ※本記事は株式会社ベ