エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TikTok、Spotify、PicsArtが語る ミレニアル世代トップランナー3社のアプリマーケティング術
150の国と地域で使用される、ビデオプラットフォーム 坂井忠之氏(以下、坂井):本日は「スマホネイテ... 150の国と地域で使用される、ビデオプラットフォーム 坂井忠之氏(以下、坂井):本日は「スマホネイティブに突き刺さる! 令和時代のアプリ活用マーケティング」ということで、「アプリを活用したミレニアル世代トップランナー3社の活用法とは?」というテーマでお送りさせていただきます。それではみなさん、よろしくお願いいたします。 まずは改めて登壇者のご紹介をさせていただきますので、最初にTikTokの白地様、お願いできますでしょうか。 白地祐輝氏(以下、白地):みなさん、こんにちは。TikTokの白地と申します。よろしくお願いします。TikTokではマーケティングの部署でディレクターをやっております。 マーケティングと言っても、テレビCMとかデジタルアドなどいろいろやっているんですけれども、その中でとくにパートナーさんとコラボレーションしてTikTokを使ってもらう機会をつくるような、パートナーシッ
2020/04/15 リンク