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リピーター獲得に必要なのは、満足度とWebと気持ちが大事
こんにちは、ロータスワースの甲斐翔太です。 店舗経営や個人ビジネスなどでは、顧客単価を向上させるこ... こんにちは、ロータスワースの甲斐翔太です。 店舗経営や個人ビジネスなどでは、顧客単価を向上させることができると経営も非常に安定しますよね。 その考え方の中で最も重要なのが、リピーターの獲得ですよね。 多くのお店や企業が様々な方法を使ってリピーターの獲得に励んでいます。 最近であれば、Facebookページを運用したりTwitterを運用したり、ブログやHP、LINE@やメルマガなど非常に様々なマーケティングを仕掛けているお店を見るようになりました。 そういったWebマーケティング戦略も非常に大事なことです。 でも、なかなかうまくいかないと悩んでいませんか? 大事なことは、「お客さんに喜んでもらうこと」ですよね。 喜んでくれたお客さんは必ずまたあなたのサービスや商品、お店を選んでくれます。 ここ最近非常に喜ばれている個人飲食店の戦略を教えます。 顧客満足度=リピーターではない!? リピーター
2015/04/22 リンク