エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
あすけんダイエットがよくできてる - Love, Sweets & Yoga
www.asken.jp 最近、体調と精神状態がすごく良いのでこれは良いものではないかと思っている。私には珍し... www.asken.jp 最近、体調と精神状態がすごく良いのでこれは良いものではないかと思っている。私には珍しくアプリ主体で使ってる。 これもNoom同様に食事の記録をして目標の達成状況をトラックするアプリではあるけれども、単なるカロリー制限ではなく、栄養バランスを意識させられる仕組みになっているのが良い。 私は朝はちゃんと食べる派(300kcalぐらい)だし、昼はまかないを腹八分目程度(600kcalぐらい)食べている。健康と言える範囲だと思う。しかしNoomではカロリー上限が1200kcalぐらいに表示されるので、毎日のように夕方になると「今日残り300kcalって何食べたらいいんだ!」となっていた。追い詰められた気持ちで「許容されるカロリーで満足度がもっとも高そうなもの…」と考えた結果、デブ脳がチョイスするのはから揚げや肉まんであるし、正直、しょぼい食事を食べるぐらいならシュークリー